SSブログ

お隣さん怪しすぎ・・・

しばらく更新しないと思ったら、やっと更新、なのに、突然ヘンなこと書きますが・・・。

ただいま朝の9時です。

お隣さんが、すごい勢いでエッチを始めました。

なんかヘンなのよ。

お隣さんのエッチはたまにやっていて、女性のあえぎ声が聞こえてくる。もともと声が大きいから聞こえてくるんだけど。でも前は、声が大きいのをのぞいて、まあ普通だった。いつも似たような感じ。あと、夜か休日だった。
ところが、昨日は真昼間からはじめた。元々大きかった声は、昨日はほぼ絶叫。一瞬「違う人? ベビーシッターか何かが男性を連れ込んでいる?」と疑ったくらい。しかもいつも違うのは、男の叫びが聞こえてくること。この家にはもう何年も住んでいるけど、その時に男の叫びが聞こえてきたことは一度もなかった。
「?????」と思っていると、出かける音が聞こえた。我が家は角地なんだけど、向こうの家のドアがちょうど、我が家の部屋の所にあたる。ヨーロッパのドアって、重くて、頑丈な錠になっている。だからバタンと閉めないと閉まらないことが結構ある。その音が聞こえたものだから、来客を見る除き窓から外を見てみた。すると、男はよくわかんなかったけど、女のほうは、お隣さんだった。
(何やってんだろ・・・私。好奇心に勝てませんでした。下品ですみません)


この絶叫の嵐は、昨日の夜もあった。何やってんだろ・・・。すごかったです。ベッドがきしんで床をこする音や、ベッドの頭の部分が壁につきつけられる音まで。夜中というのに、壁をどんどんものすごい勢いで叩くのと同じだから、うるさいのなんの。どんだけの勢いなんだか・・・。

そしたら、今日もいま、朝っぱらから始まった。
いったい何?
たぶんなんですけど、間男しているんじゃないかと。
夫か恋人がいない間に、別の男を引き入れているんじゃないかしら。

この家、たまに子どもの声も聞こえる。ベビーシッターぽい女性と子どもをたまに見かける。
でも、カップル+彼らの子どもで住んでいるのなら、家族一緒にいるところを、一度くらいは見かけるはずなのに、一度もない。たぶん、子どもは、別れた親の間を行き来しているんじゃないのかな。そういうのってフランスは多いから・・・。私は女性の子どもと思っていたけど、考えてみたら男のほうの子どもかもしれない。

子持ちカップルが別れた場合、フランスでも圧倒的に母親が子どもをひきとるケースが多い。子どもは週末とかバカンスとかに父親の元に行ったりする。近居だと、今週はこっち、来週はあっち、というケースもある。でも、子どもの15~20%くらいが、親の離婚後、一度も父親に会ったことがないとの統計を聞いたことがある。かわいそうに。「欧米では子どもは共同親権だ。日本みたいにどちらかが親権をとるということはない」と、日本の法改正を促す意見があるが、実態はこんなものだ。どっちが権利をとろうと、実態は変わりない。法律を変えたら、子どもと会おうとしない親が子どもに会いたがるかというと、そんなことはない。ただ、養育費の取立てとかはもっと法で厳しく取り締まったほうがいいと思うけど・・・。

なのでお隣さんの場合、子どもがいる=母親と住んでいると思い込んでいたけど、それならもっと子どもの声が頻繁に聞こえるだろうし、もっと見かけるはずだ。・・・ということは、やっぱり男のほうの子どもなのか。 

そもそも、カップルで一緒に住んでいるのかも、絶対確かかと言われると、確証はない。日本でもそうだけど、女性のほうが買い物とか色々家の出入りが多くて、周りの目に触れやすい。女性が住んでいるのは間違いないけど・・・。でも男性の気配は常に感じていたから、一緒に住んでいると思い込んでた。第一、男の子どもがたまに来るなら、住んでいないとおかしいわよね。一緒に住んでいない恋人の女性のところに、たまにベビーシッター付の子どもがいるというのはヘンよね。

フランスの家族の形はあまりにもバラエティに富んでいるので、なんだかさっぱりわからない。
ということは、やっぱりカップルで住んでいて、女性が間男しているんでしょうね。
あるいはカップルが破綻して、前の男性は出て行って、次の恋人なのか。
後者ならまだいいけど、前者なら本当にイヤだわ。けがらわしい。

というわけで、ヘンなお隣さんの話でした。
こんな内容で、ほんと失礼しました・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。